サービス名ロゴ

お客様の暮らしの安全と更なる安全の提供を致します。

【注意事項】※カギのサポート

□ 対応内容が緊急の一次対応の為、解錠までを本サービスとさせて頂きます。尚、空き巣被害等による解錠・シリンダー交換依頼の場合は非常事態のみ対応する事もあります。

□ 午後11時以降午前9時までの時間帯における破壊による解錠は行いません。

□ 特殊構造の鍵については解錠不可能な場合もございます。

【注意事項】※ガラスのサポート

□ ガラス交換の場合、交換作業は特殊作業となりますので、ガラス料金と作業料金は実費となります。

【注意事項】※電気設備のサポート

□特殊な電気器具(配電盤・分電版等)の故障に関しては、部材発注となる為、しばらく時間がかかる場合がございます。 (停電等や料金未払いなどは電力会社の対応となります)

□家電製品等利用者個人の所有物のトラブルはサービス対象外となります。

【注意事項】※ガス設備のサポート

□対応内容は緊急の一次対応とし、ガス器具の点検等を行います。但し、ガス器具の修理には即日対応できない場合がございます。

ガス漏れの場合はガス会社に連絡し対応致します。

24時間365日対応

☎ 0120-234-078

※お電話の繋がる先は「緊急サポートサービス」の受付ですので、受付担当者にご相談下さい

▲ページの先頭へ