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よくある質問

インターネット・メール設定について

インターネット設定
設定方法についてはこちらからご確認ください。
メール設定
設定方法についてはこちらからご確認ください。

入会・お申込みについて

入会方法を教えてください。

ご入会は、お電話とホームページからの2種類になります。

お電話でお申込みの場合
フリーダイヤル「0120-666-525」
営業時間 11:00~20:00(年末年始除く 日曜定休日)

ホームページからお申込みの場合
こちらへ

未成年のご契約はできますか
保護者様の承諾を頂ければ可能で御座います。
法人での契約は可能ですか
可能で御座います。
入会後、どのくらいでインターネットが利用できるようになりますか?

現在、他社プロバイダーでフレッツ光をご利用中の方であれば最短で、お申込み当日からご利用いただけます。

フレッツ光、フレッツ・ADSLを新規でお申し込みのお客様ですと、ご利用にあたってNTTの回線開通工事が必要となります。ご入会と同時に必ずお申し込みください。 光回線の開通工事は開通までおよそ1ヶ月、ADSL回線の開通工事は約1~2週間です。お住まいの環境によって異なります。

料金・お支払について

お支払方法を教えてください
クレジットカード・銀行口座振替のどちらかになります。
お支払方法の変更は可能ですか
可能です。弊社のフリーダイヤル、またはHP上のお問い合わせフォームからご連絡下さい。
引落し日はいつですか
クレジットカードのお支払の場合は、ご使用されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
口座振替でのお支払いの場合は27日になります。
土日祝日にあたる場合は翌営業日の引き落としとなります。
口座の残高不足の場合どうなりますか
後日お支払い請求書を発送させて頂き、コンビニでの支払となります。
その際に発生する、手数料500円(税抜)はお客様負担となります。

オプションサービスについて

オプション加入はどうすればよいですか
弊社のフリーダイヤル、またはHP上のお問い合わせフォームからご連絡下さい。
メールの保存期間は何時までですか
メール保持期限は無期限となります。
プロバイダの解約をした際にメールは継続可能ですか?
月額200円(税抜)で継続可能です。